|
|
|
information |
配達方法 |
■ヤマト運輸 ヤマトクール宅急便
■日付・時間指定が可能。
ご注文時にご指定下さい。
■お買い物の合計金額が1万円以上で商品代引き手総料無料
■お買い物の合計金額が2万円以上で送料無
■クール宅配料210円(税込み)が別途加算されます
ただいまサービス期間中
詳しくは>> |
支払い方法 |
■商品代引き・銀行振り込み
ゆうちょ送金
詳しくは>> |
FAXフォーム |
■FAXでのご注文も承っています。
■FAXフォームを印刷してお使いください。 |
|
|
|
携帯QRコード |
|
|
|
|
|
Question |
活魚とは? |
Answer |
活魚とは活きたまま水揚された魚介類いい。活魚料理店など生きた魚を使用します。価格も活魚は数倍も高値で取引されます。
生きたまま輸送するために、海水や水など魚が元々生活している環境に近づけたタンク(容器)で輸送することが多い。活魚車など。 |
Question |
活締めとは? |
Answer |
活締めとは、生きている魚を瞬時で〆て、氷水で冷やし血抜きをします。
(魚は血ぬきをしないと鮮度が速く落ちます。)活締めされた魚は鮮度が落ちにくく身が締まりお刺身などには最適です。 |
Question |
刺身で食べれる期間は? |
Answer |
活締めされた刺身は、魚の種類にもよりますが、2.3日までに食べられた方が良いと思います。ぶりなどは、色が変わりやすく、食べる直前に小切りすると美味しく召し上がれます。 |
Question |
こんなに安いのは? |
Answer |
当店は、漁師さんから直買い付け,中卸しです。(活魚車にておもに関西方面の市場に卸しています。)また当サイトは、個人で運営しております。費用をおさえ、商品価格還元しております。 |
Question |
到着日の指定はできますか? |
Answer |
ご注文時に、お客様情報記入時にてお届け希望日と時間帯をご指定下さい。
但し、天然鮮魚のため時化などの天候等の影響で水揚げされない場合にはご指定頂いた希望日に発送できないことがありますので、その際は希望日の前日までにはご連絡させて頂きます。ご了承ください。 |
Question |
支払い方法は? |
Answer |
支払い方法は、銀行振込、ゆうちょ送金、宅配代金引換になります。購入記載時に支払い方法をお選びください。 |
Question |
銀行振込の場合はいつまでに入金すれば良いですか |
Answer |
お届け希望日を指定していない場合は、ご入金が確認でき次第迅速にご注文商品の発送を致します。
お届け希望日を指定した場合は、指定日から3日前までにご入金ください。
|
Question |
領収書の発行は? |
Answer |
発行しております。
ご注文の際に備考欄にて、領収書に記載する内容をお書き下さい。
|
Question |
のし付けはできますか? |
Answer |
承っております。
ご注文の際に備考欄にて、詳細をお書きください。
|
Question |
魚の調理方法がわからないのですが? |
Answer |
お問い合わせフォーム、または、TEL にてご連絡ください。
調理方法簡単な料理などお答えさせていただいます。
|
Question |
注文方法は? |
Answer |
ご注文は、
◆TEL よる注文。
◆FAXによる注文。(ページ上のファックスフォームを印刷してご使用ください。)
tel fax 0893-52-0139
◆インターネットによる注文
◆お問い合わせフォーム。 メールによる注文。
|
Question |
年末、年始の注文は? |
Answer |
◆年末は12月30日までのこ注文とさせていただきます。
インターネットでは12月1日から注文を受付させて頂きます。
TEL・FAX・問い合わせフォームからは、いつでも結構です。
◆年始のご注文は1月2日から受け付け致します。
ご注意・1月2日は午前中の宅配便がありませんので午後の発送になります。翌日配達圏で午後の配達しか届かない地域がありますのでご了承ください。 |
Question |
注文当日商品発送はできますか? |
Answer |
◆インターネット注文による配達日の指定は注文日を含めて3日後以降から14日間になりますが、商品により在庫がありご注文時間により、電話、メールにてご用意できる場合があります。 |
Question |
会員登録はできますか |
Answer |
◆ログインフォーム下の会員登録から可能です。
◆会員登録はご購入時にお客様情報フォームへ入力時に任意のID.パスワード(半角英数14字以内)をご入力いただくか、メール、TEL,FAX,でのご注文の場合は、会員登録必要を記載又はメールにてご連絡下さい。 |
Question |
会員ID,パスワードをわすれたのですが |
Answer |
◆hp会員ログイン ポイント確認はこちら又は商品一覧をクリック、ログインウォーム下のパスワードの再発行をクリックしてください。 |
Question |
注文、振込みの確認メールがとどかないのですが |
Answe |
ご注文されると自動メールが送信されます。その後本メールにて確認のご連絡をいたします。
本メールがとどかない場合、迷惑メールに処理されている事がありますので、迷惑メールをご確認下さい。 |
Question |
購入ポイントの確認方法は |
Answe |
【活魚の店】浦上鮮魚店HOMEのサイドバー右上「会員ログインはこちら」又は商品一覧をクリックしてログインしてご確認ください。 |
|
|